AQUARIUM × ART atoa×神戸ポートタワーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ポートタワーはあいにくの雨で屋上の展望台には出られませんでしたが各フロア楽しめました。アトアは想定内ではあったよのの綺麗な空間で過ごせて良かったです。
ポートタワーはあいにくの雨で屋上の展望台には出られませんでしたが各フロア楽しめました。アトアは想定内ではあったよのの綺麗な空間で過ごせて良かったです。