レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
カーレースを楽しんでました。好きなクルマを自分で作って、3.2.1GO、どっちが勝つかな? VRも落ちてしまいそうで、おもしろかったです。 平日なのですいていました。
カーレースを楽しんでました。好きなクルマを自分で作って、3.2.1GO、どっちが勝つかな? VRも落ちてしまいそうで、おもしろかったです。 平日なのですいていました。