武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
豊さんの歴史を充分堪能できたのはもちろんのこと、スタッフさんの感じがとても良く、気持ちの良い時間でした。地元(静岡)でやってもらえるならもう一度行っても良いかな。期間の終わり頃なのでグッズが欠品していたのは残念でした。八ツ橋とカレーをゲットしたかったです。