寄生獣展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
開催期間と開催時間が短いため、14時〜15時半くらいの入場でかなり待ちがあった。入場出来ればそこそこゆったり見られるのだが、全てを撮影する方が近くにいると中々進めない。会場が狭いので、もう少し大きい規模の会場か、開催時間をせめて11時からとかにして欲しい。