寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
原画がこれでもかというくらい展示されていて大満足でした。 カラー原稿も感激しました! 火曜15時くらいで50人待ちくらい?16時くらいはほぼ入場列無しでした。参考までに…
原画がこれでもかというくらい展示されていて大満足でした。 カラー原稿も感激しました! 火曜15時くらいで50人待ちくらい?16時くらいはほぼ入場列無しでした。参考までに…