寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
原画がこれでもかというくらい展示されていて大満足でした。
カラー原稿も感激しました!

火曜15時くらいで50人待ちくらい?16時くらいはほぼ入場列無しでした。参考までに…

寄生獣展の新着口コミ