寄生獣展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
寄生獣は連載時から好きでしたので、原画を見れて感激です、雑誌で見てたのはこんなふうに描かれているのか、と。先生のコメントが幾つか掲示されていて時おりクスッときました。残念だったのは欲しかった物販が売り切れだった事です…。ミギーの指人形かわいかった❤️