寄生獣展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
原画そのものにはそれほど興味は無かったけど、有名漫画家のお祝い色紙見たかったのとミギー指人形ほしかったので、仕事休んで行ってきました ◆良かったところ ・けっこう出来のよいミギー指人形がもらえる ・スタッフさんの対応体制も文句なし ・これで2000円程度は安すぎでは? と思った ◆悪かったところ ・人気ある箇所ではやっぱりみんな立ち止まったりするので目当ての作者コメ読むのがつらかった(お祝い色紙コーナーも案の定、人が詰まってた) ・巡る順がよくわからなかった 作者コメ20個を全部みるために3,4往復したり、スタッフさんに尋ねたりした ・物販のラインナップはいまいちだった(原作のコマを抜き出したアクキーとか) 唯一「まあ欲しいかな」と思えたトートバッグのみ購入 ・ちょっと音がうるさかった(アニメ版だかの曲がヘビロテされてる) ◆要望とか ・せっかくなので原作者に今いちど寄生獣のイラスト描きおろして寄稿して欲しかったなあ ・モーニング以外の漫画家さんでもファン多いはず いろんな先生の寄稿見たい! 概ね満足ですが、やはり「ここでしか、の体験」が今ひとつだったので、星4つとします!