寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
【良かった所】
・見応えあり、展示方法も工夫されていてとても楽しめた。
・この内容・このボリュームで特典ミギー付きはかなりお得!
・作品に近付き過ぎる客への注意等、スタッフさん達の対応がしっかりしていた。フォトスポで写真撮ってくれたり感じも良かった。

【残念だった所】
・音響効果は余計。
・グッズの展くじが偏り過ぎ(E賞が異常に多い)

【その他】
・自分が行った時は、平日14時頃着で既に100人以上の待機列、入場できるまで30分かかった。
・場内かなり混んでいたが、入場前の注意説明とファンの民度の良さもあってか、荷物や距離等互いに配慮しつつ不快な思いせず鑑賞できた。

寄生獣展の新着口コミ