寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
【良かった所】 ・見応えあり、展示方法も工夫されていてとても楽しめた。 ・この内容・このボリュームで特典ミギー付きはかなりお得! ・作品に近付き過ぎる客への注意等、スタッフさん達の対応がしっかりしていた。フォトスポで写真撮ってくれたり感じも良かった。 【残念だった所】 ・音響効果は余計。 ・グッズの展くじが偏り過ぎ(E賞が異常に多い) 【その他】 ・自分が行った時は、平日14時頃着で既に100人以上の待機列、入場できるまで30分かかった。 ・場内かなり混んでいたが、入場前の注意説明とファンの民度の良さもあってか、荷物や距離等互いに配慮しつつ不快な思いせず鑑賞できた。