武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
シックスペンスでG1勝利したあとに行きました。シックスペンスからのお花が綺麗でした✨そしてパネルも追加されていて、武豊の物語はどこまで続くのだろう、どこまで競馬ファンを沸かしてくれるんだろうって思わずにはいられません。どうかこれからも怪我なく、良い出会いと素晴らしい勝利を!