マリノグループ店舗の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
デザートビュッフェではメロンもあり、パスタ、ピザともに美味しくいただけました。 お店の方も笑顔で対応していただけました。
デザートビュッフェではメロンもあり、パスタ、ピザともに美味しくいただけました。 お店の方も笑顔で対応していただけました。