アソビュー!
関東
東京都
上野・浅草・両国
台東区・上野・浅草
上野動物園 ハシビロカート
oracion さまの口コミ
上野動物園 ハシビロカート
の口コミ
5
/
5
素晴らしい!
投稿日
2026/6/10 水
今まで見ることができなかったパンダ舎裏側を見られて、貴重でした。
上野動物園 ハシビロカートの新着口コミ
4
/
5
とても良い
動物園でアトラクション的な体験ができて楽しい。係の方が、パネルなどの説明をしてくれるのも良いです。
パンダ
投稿日
2026/6/25 木
0
4
/
5
とても良い
今回2回目の乗車でした〜 今はパンダの居ないパンダの森🌳を散策できる唯一のハシビロカートずっーと続けてくださいね!
りっちゃんママ
投稿日
2026/6/25 木
0
4
/
5
とても良い
とても楽しかったです あっという間に終わってしまいました リーリーとシンシンの写真がお庭にありましたが もっと沢山あったら嬉しいなぁ〜 出来たら上野ファミリー揃うと寂しくないです
くみこ
投稿日
2026/6/25 木
0
4
/
5
とても良い
行ったことのないバックヤードが見られるのはパンダ好きとしては嬉しかった。あっという間に終わるのでもう少しゆっくり見られると良かったかな。
ミルポ
投稿日
2026/6/25 木
0
5
/
5
素晴らしい!
運転スタッフさんへの評価です 内容への評価は、物足りなかったので まあまあ位です
SUGAR☆SUGAR
投稿日
2026/6/24 水
0
前の口コミへ
口コミ一覧(10)
次の口コミへ
店舗情報
上野動物園 ハシビロカート
口コミ(10)
この店舗をシェアする