金田みたて海岸潮干狩り場の口コミ

4 / 5とても良い
3回目の利用です。
過去2回は余るほど採れたのに、今回は2キロに満たず残念でした。
でも最後にハマグリがザクザク採れたので満足です。場所によるんですね。
次回は採れる場所を探してこまめに移動することにします。

金田みたて海岸潮干狩り場の新着口コミ