髙島屋大阪店の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
万博ポップアップストアを入場予約して行きました。が、特に目新しい商品は無くガッカリしました。 予約制にする必要は無かったと思います
万博ポップアップストアを入場予約して行きました。が、特に目新しい商品は無くガッカリしました。 予約制にする必要は無かったと思います