PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)の口コミ

2 / 5段階中
平日の昼過ぎに4歳前の娘と行きました
少しは遊べるけど思ったより狭いし0歳から2歳くらいがほとんどで娘には物足りないなと思いました。
一回行けばもういいかな。

PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)の新着口コミ