PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
平日の昼過ぎに4歳前の娘と行きました 少しは遊べるけど思ったより狭いし0歳から2歳くらいがほとんどで娘には物足りないなと思いました。 一回行けばもういいかな。
平日の昼過ぎに4歳前の娘と行きました 少しは遊べるけど思ったより狭いし0歳から2歳くらいがほとんどで娘には物足りないなと思いました。 一回行けばもういいかな。