アソビュー!
関西
大阪府
大阪城・京橋・市内東部
中央区(大阪市)・大阪城公園・天満橋・道頓堀・アメリカ村
髙島屋大阪店
ももりん さまの口コミ
髙島屋大阪店
の口コミ
5
/
5
素晴らしい!
投稿日
2026/6/10 水
ミャクミャクくじに行きました。 予約あると待ち時間が長くなくて良かったです。
髙島屋大阪店の新着口コミ
4
/
5
とても良い
時間通りにスタートして、流れもスムーズでした。とても良かったです。
momo-m
投稿日
2026/6/25 木
0
4
/
5
とても良い
私の入場時間帯は、くじ運が良いお客さんが多くて、鐘が鳴り止みませんでした。私も、そのくじ運に便乗したかったのですが、3等でした!小さくても圧倒的なビジュアルで可愛いさ爆裂です。 束の間...
りーひゃん
投稿日
2026/6/25 木
0
5
/
5
素晴らしい!
期間限定でくじ引き体験をさせていただき、有意義でした。ショップ自体はまた再開されるとのことなので、期待しています。
kcool
投稿日
2026/6/25 木
0
5
/
5
素晴らしい!
繋がるまでは大変でしたが、やっと抽選ではなく確実にくじが引けてありがたかったです!しかも高島屋さんなので行きやすかったです。ありがとうございました
おけいこ
投稿日
2026/6/24 水
0
5
/
5
素晴らしい!
ミャクミャクくじ…やっと2等が当たりました! 万博開催から引きはじめ〜初めて3等以外が当たりました。ありがとうございました!
kotori
投稿日
2026/6/24 水
0
前の口コミへ
口コミ一覧(440)
次の口コミへ
店舗情報
髙島屋大阪店
口コミ(440)
この店舗をシェアする