寄生獣展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
原画展という事もあり それほど派手な演出がある訳ではないが、作品の面白さが伝わる展示だった。 特典のミギーの指人形はクオリティ高くかわいかったし、スタッフの対応も良かったです。
原画展という事もあり それほど派手な演出がある訳ではないが、作品の面白さが伝わる展示だった。 特典のミギーの指人形はクオリティ高くかわいかったし、スタッフの対応も良かったです。