寄生獣展の口コミ

3 / 5良い
原画展という事もあり それほど派手な演出がある訳ではないが、作品の面白さが伝わる展示だった。
特典のミギーの指人形はクオリティ高くかわいかったし、スタッフの対応も良かったです。

寄生獣展の新着口コミ