寄生獣展の口コミ

3 / 5良い
編集する
岩明先生の原画を拝見するのが初めてだったのでとても感動しました。グッズも可愛いものがたくさんで良かったです。会場内で響くSEは余計なように思えました。

寄生獣展の新着口コミ