髙島屋大阪店の口コミ

4 / 5とても良い
受付、案内がきちんとされていて親切・丁寧だった
最初15分しかないと思ったが入れ替え制で買い物がしやすく残り時間の声掛けもあり良かった
また行きたいがもう予約が取れないので残念

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(440)
この店舗をシェアする