髙島屋大阪店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お店の方が親切に予約方法を教えてくださり、当日偶然行ったのに予約できで待ち時間ほぼゼロで入ることができました。 ずっと欲しかった白ミャクミャクちゃんを連れて帰ることができました。幸せ
お店の方が親切に予約方法を教えてくださり、当日偶然行ったのに予約できで待ち時間ほぼゼロで入ることができました。 ずっと欲しかった白ミャクミャクちゃんを連れて帰ることができました。幸せ