武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
豊さんの歴史を観る事が出来て見甲斐がありました。 最後のコーナーで一緒に写真撮れて嬉しかったです。
豊さんの歴史を観る事が出来て見甲斐がありました。 最後のコーナーで一緒に写真撮れて嬉しかったです。