トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ムーミンバレーパーク には、行ってないのですが、今日は、この展示会で体験でき、満喫しました。本の中でみた絵が目の前に、生き生きと描かれているトーベの息が伝わってきました。 名古屋で開いて頂き感謝します。