髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
店員さんの対応が、購入者の気持ちに寄り添ってる雰囲気で好感が持てました。(失礼ですが、他店に比べて良かったと思います)
店員さんの対応が、購入者の気持ちに寄り添ってる雰囲気で好感が持てました。(失礼ですが、他店に比べて良かったと思います)