髙島屋大阪店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
初日に高島屋のオフィシャルショップに行ってきた!目新しいもがないかな?と楽しみにしていましたが、朝に出ていたものも夕方には売り切れていました。 楽しみにしていただけに、期待外れでショック。 事前に在庫状況とか、ラインナップをしっかり調べてから行けばよかったなぁ。