髙島屋大阪店の口コミ

3 / 5良い
初日に高島屋のオフィシャルショップに行ってきた!目新しいもがないかな?と楽しみにしていましたが、朝に出ていたものも夕方には売り切れていました。
楽しみにしていただけに、期待外れでショック。
事前に在庫状況とか、ラインナップをしっかり調べてから行けばよかったなぁ。

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(440)
この店舗をシェアする