箱根ガラスの森美術館の口コミ

3 / 5良い
晴れの日は屋外のガラス彫刻に陽の光が反射して、とても美しいです!ガラス製の藤の花がとても綺麗でした。施設内は思ったよりも小さいかなと思いました。平日に伺いましたが、帰りのバスが渋滞にハマり駅に着くまでに凄く時間が掛かりました。駅まで徒歩移動できる距離ではないので、全体的に時間に余裕を持って行動する事をお勧めします。美術館内に時刻表もあります。

箱根ガラスの森美術館の新着口コミ