髙島屋大阪店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
時間で人数制限しているのはいいが、ミャクミャクのグッズのラインナップを初めて見たので、時間が足りず、あと5分ですとコールされた時には焦った。 もう少しゆっくり見たかった。
時間で人数制限しているのはいいが、ミャクミャクのグッズのラインナップを初めて見たので、時間が足りず、あと5分ですとコールされた時には焦った。 もう少しゆっくり見たかった。