Atelier CuRelie by Akaneceの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
少し早めの到着でしたがすぐ体験開始させていただき、説明もとてもわかりやすく作業中も適度な距離感でお話してくださりとても心地よい体験ができました❃今回はパスケースを作りましたが、緊張感がある中でリラックスなどの声掛けをしてくださったのも良かったです。また別のも作ってみたくなりました❃
本日はご来店頂き、ありがとうございました。 皆様にとって楽しいお時間になったようで、私共も嬉しいです。 刻印は緊張したかと思いますが、上手にでき、素敵なコインケースが出来上がりましたね...