髙島屋大阪店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
念願のミャクくじができて嬉しかったです。 ただ、1枠の人数をもっと増やしても良かったのでは?と思いました。15分前に行きましたが誰も待っておらず、店員さんも予定時間がくるまでひたすら待機していましたし、私も待たされました。
念願のミャクくじができて嬉しかったです。 ただ、1枠の人数をもっと増やしても良かったのでは?と思いました。15分前に行きましたが誰も待っておらず、店員さんも予定時間がくるまでひたすら待機していましたし、私も待たされました。