髙島屋大阪店の口コミ

3 / 5良い
念願のミャクくじができて嬉しかったです。
ただ、1枠の人数をもっと増やしても良かったのでは?と思いました。15分前に行きましたが誰も待っておらず、店員さんも予定時間がくるまでひたすら待機していましたし、私も待たされました。

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(441)
この店舗をシェアする