キッズランドUS 岐阜可児店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
全身運動ができる遊具におままごと、ゲームセンターにあよくあるアンパンマンの乗り物など2歳児の室内遊びにはピッタリでした!!そして、フォトスペースに大人にはマッサージチェアも。中で飲食、持ち込みもも可能だし外にはフードコートもあるしでとても良い! 4時間あっという間にでした。 入場するのにバタバタする覚悟をしていましたが、とてもスムーズ、子どもの靴を脱がせたり履かせるのに小さなイスも置いてあるのはとても良いありがたい!! 大きなリュックを持っていましたが、ロッカーにもなんとか収まりました。 個人的に唯一気になるのは……靴箱と荷物のロッカーの鍵です、2つ鍵を手首に付けていましたが手が大きいのでベルトを緩める作業が必要な事。緩めたままだとガバガバで落としそう、2つ付けるからごちゃごちゃする、バネタイプのロッカーキーだとストレスなく取り付け出来るかなと思いました。最終的には入場許可証の首から下げるストラップに1つ付けました。 室内遊び場ははじめてでしたが、特に問題無く遊べましたし、これから梅雨時期に入るので遊ぶ機会が増えるかなと思います!!