髙島屋大阪店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
いつもは混んでいるショップですが、15分と短いですが、完全入れ替えのためゆったり見れたのがよかったです。
万博が終わってから初めてオフィシャルショップに行き、なつかしさも相まって散財しました。

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(441)
この店舗をシェアする