髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いつもは混んでいるショップですが、15分と短いですが、完全入れ替えのためゆったり見れたのがよかったです。 万博が終わってから初めてオフィシャルショップに行き、なつかしさも相まって散財しました。
いつもは混んでいるショップですが、15分と短いですが、完全入れ替えのためゆったり見れたのがよかったです。 万博が終わってから初めてオフィシャルショップに行き、なつかしさも相まって散財しました。