武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
すばらしい展示会でした。これまでの豊さんのあゆみをみれて、本当に感動しました。もうすぐ展示会も終わってしまうので、ぜひ競馬ファンはいってほしいです。
すばらしい展示会でした。これまでの豊さんのあゆみをみれて、本当に感動しました。もうすぐ展示会も終わってしまうので、ぜひ競馬ファンはいってほしいです。