髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
並んだ順で引くのでありがたかったです。 顔を選んでる人がいてあとが詰まるので、店員さんが手渡しで渡す方がスムーズだと思いました。
並んだ順で引くのでありがたかったです。 顔を選んでる人がいてあとが詰まるので、店員さんが手渡しで渡す方がスムーズだと思いました。