武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
開催終盤、1人で見に行きました。
友達や家族と一緒に、とも思いましたが、1人で行って大正解。一つひとつのパネル、記事、ゆっくりまわって見る事が出来ました。
武豊騎手の大ファンの私。
会場に入ってすぐ、涙腺崩壊。
自分と同世代の武豊騎手、ずっとずっと応援します!大好きです!

武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の新着口コミ