寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
原画の数は400点を超えており、とても見応えがありました。 現在、兵庫県に住んでいるのですが、寄生獣ファンとして「これは行かなければ」と思い、横浜まで足を運びました。結果として、大正解でした。寄生獣ファンであれば、ぜひ一度は訪れるべき展示だと思います。 これほど素晴らしい展示を横浜だけで終わらせてしまうのは非常にもったいないので、ぜひ関西にも巡回していただきたいです。 また、グッズの複製原画は初日に完売してしまったようで、購入することができませんでした。オンライン販売も検討されているとのことですので、ぜひ複製原画についても再販・再入荷をご検討いただけますと幸いです。
n4n4sh1さまの体験したプラン
【前売券】寄生獣展 指定期間有効券(6/7~6/21)
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません