寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
岩明先生のコメントが読めて良かったです

贅沢な希望ですが、展くじのハンカチが一般販売になったらな、
ミギーのぬいぐるみももっとリアル寄りかまたは1/1フィギュアは幾つあってもいいなー、などと思いました

暖簾?や擬音、パラサイト探知センサー、等、色々なギミックがワクワクして楽しかったです
過激な表現のコーナーは、まさか1/1スケールで見れるとは、とゾクゾクしました、力作ですね

それから、原作を鬼ほど繰り返し読んでますが、それでも観覧していく内にちょっと涙が出ました、演出が素晴らしかったと思います
来た人は皆さん、ぐっと来たと思います

いい展示でした!! 延長か、または、また開催して欲しいです!!
ありがとうございました!!

ヒストリエのクリアファイルも買えばよかったです

寄生獣展の新着口コミ