寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
岩明先生のコメントが読めて良かったです 贅沢な希望ですが、展くじのハンカチが一般販売になったらな、 ミギーのぬいぐるみももっとリアル寄りかまたは1/1フィギュアは幾つあってもいいなー、などと思いました 暖簾?や擬音、パラサイト探知センサー、等、色々なギミックがワクワクして楽しかったです 過激な表現のコーナーは、まさか1/1スケールで見れるとは、とゾクゾクしました、力作ですね それから、原作を鬼ほど繰り返し読んでますが、それでも観覧していく内にちょっと涙が出ました、演出が素晴らしかったと思います 来た人は皆さん、ぐっと来たと思います いい展示でした!! 延長か、または、また開催して欲しいです!! ありがとうございました!! ヒストリエのクリアファイルも買えばよかったです