武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
競馬ファンは行くべき!ディープの蹄鉄も生で見られたりするのでおすすめ!なお、もう安田記念の写真も載ってたので仕事が早い(笑)。
競馬ファンは行くべき!ディープの蹄鉄も生で見られたりするのでおすすめ!なお、もう安田記念の写真も載ってたので仕事が早い(笑)。