猫カフェモカ イオンモール羽生店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いつもお世話になっています! 他店舗と比べて中も広く、猫も比較的遊んでくれます。 平日はすいてるのでオススメです。 ドリンクバーありがたいですが、イオン店舗でよくあるお手洗いは外なのでちょっと手間かもです。
いつもお世話になっています! 他店舗と比べて中も広く、猫も比較的遊んでくれます。 平日はすいてるのでオススメです。 ドリンクバーありがたいですが、イオン店舗でよくあるお手洗いは外なのでちょっと手間かもです。