武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
武豊さんの40年の歩みを知ることは、より競馬愛を深めるものに繋がりました。私は競馬歴32年ですので、始めた頃にはすでに第一人者であった人が、いまだに一線級で戦う姿は、本当に尊敬します。これからも競馬会を牽引していってもらいたいです!