髙島屋大阪店の口コミ

4 / 5とても良い
黒ミャクミャクくじが楽しかったですうー!
久しぶりにドキドキしちゃって。
結果は、3等でしたがお出掛けに連れていけるのでめちゃ嬉しいです!
大事にしまーす(*^^*)
お店の方盛り上げてくださって、楽しかったです♪

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(441)
この店舗をシェアする