髙島屋大阪店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
黒ミャクミャクくじが楽しかったですうー! 久しぶりにドキドキしちゃって。 結果は、3等でしたがお出掛けに連れていけるのでめちゃ嬉しいです! 大事にしまーす(*^^*) お店の方盛り上げてくださって、楽しかったです♪
黒ミャクミャクくじが楽しかったですうー! 久しぶりにドキドキしちゃって。 結果は、3等でしたがお出掛けに連れていけるのでめちゃ嬉しいです! 大事にしまーす(*^^*) お店の方盛り上げてくださって、楽しかったです♪