愛媛県立とべ動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
取れると思わなかったピースフルタイムのチケットを取ることが出来てピースちゃんにあんなに近くで会えて夢の様な時間でした。ピースちゃんが生まれたお部屋、臍の緒、抜けた乳歯など貴重な物を見せて頂けたりすぐそばでおやつを食べるとこが見られたり水曜日は会えないと思ってたバリーバさんにも会わせてもらえて幸せでした。二人共とても元気そうなので本当に嬉しいです。ずーっと元気でモリモリ食べて長生きして欲しいです。私はずっと行きたかったけど遠い遠いと思っていたとべ動物園に今年こそ行くぞと思いやっと会いたかったピースちゃんに会いに行きました。 大阪から松山遠かったけど一度行っってしまえばもう次いつ行こうかと、そしたらピースフルタイムが取れ今回2回目のとべ動物園行く事が出来本当に楽しい時間でした。ピースちゃん、バリーバさんまた会いに行くね。元気でいてね❤️高市さんピースフルタイムありがとうございました。ピースちゃんとバリーバさんの事これからも宜しくお願いします❤️