武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ

4 / 5とても良い
あの馬が勝った時は、馬券は外したけど自分は何してたなぁとか、いろいろと思い出して、懐かしく感慨深いものがありました。
武豊騎手、これからも健康(怪我)に気をつけて、感動のレースをたくさん見せてください。
グッズは欲しいものがありませんでした(泣)

武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の新着口コミ