武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
あの馬が勝った時は、馬券は外したけど自分は何してたなぁとか、いろいろと思い出して、懐かしく感慨深いものがありました。 武豊騎手、これからも健康(怪我)に気をつけて、感動のレースをたくさん見せてください。 グッズは欲しいものがありませんでした(泣)