武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
若い武豊は、かわいいわぁ!
記念品、たくさん買えて良かったー。
また、驚いたのは、池添ジョッキー🏇がナレーションをしていたこと。
私の娘は、平成10年6月7日生まれで、武豊ジョッキー🏇がスペシャルウイークで、初めてダービーを
勝った日です。それから、28年後の6月7日に安田記念をシックスペンスで、勝つとは⁉️
この、記念日「6月7日」に、どちらも、共通しているのは、馬券をはずしたこと。
スペシャルウイークの時は、河内洋騎手が、買えなかった。
今回は、ガイアフォースから、流したが、シックスペンスが、買えなかった、、、。
俺の第六感は、こんなものかと、、、残念。
今週の宝塚記念は、豊さんからいきます。
1週遅れのハッピィーバースディ!になるように
豊さんにもメイショウタバルにも、負けないように、気合いを入れて、頑張ります。
武豊さん、40年は、あくまで通過点。
次は、還暦記念のイベントですね!
今週も、お互いに❓頑張りましょう。
思い出、いろいろ🩵🩷
乱筆乱文で、失礼しました。

武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の新着口コミ