キッズランドUS 岐阜可児店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
プレオープンの日に行きましたがお昼近くになるにつれどんどん人が増えていく印象でした! ベビーカーを置く場所もありベビーカーで行っても大丈夫です。 靴箱と荷物置きの鍵付きロッカーもあり靴の履き間違いや盗難の部分では安心感があります。 遊び場は軽く仕切られているのと、親がしっかり見ている、子ども達も順番を守り遊べるなら清潔感もありとてもいいなと思います。 スタッフの方?もコロコロローラで床したり拭き上げしてくれてたのを何度か目にしました。 プレオープンなので?そこまで混雑度は気になりませんでしたが、順番を待てない子を放置している親もほんの少しですがいました。あと大きな子が猛ダッシュで走り回っていたり鬼ごっこ?してたりしてかなり怖かったです。 全体的にはとても楽しく遊べて自分の子供もボールプールにハマりとっても楽しそうに遊んだり、飛び跳ねたりしてました! ただ、3歳からと書いてあるのに1.2歳のよちよち歩きの子も入っていていつもより気を張ってないといけないのが大変でした。 奥の方にあかちゃんコーナーもありますが結構狭いです‥なのでもう少し広いとそちらで遊ぶこともできるのかなと思います。 3歳〜という表示は一応ありますが、その辺は割と自由なのかな?とも思います! お昼も少し早めに食べだしましたが、テーブル席は物を置いて席キープされてる方がほとんどで11時でもテーブル席は空いてませんでした。 床はほぼ空いていてベビーチェアもありますが数がかなり少ない印象です。 早く食べ終わらせて、隣の方に譲ったりしてました。 あとスタッフの方、良い印象の方ばかりで再入場の際にも入り口に誘導してくれたりとてもありがたかったです。 ただ10時台に私は入場しましたがQRかざしたり子供が行ってしまったりであたふたしてしまいその時に受付にいたスタッフの方はびっくりするくらいとっても無愛想でした! 先にベビーカーを置いてたのであの場所でよかったかと聞きましたが、めんどくさそうにベビーカーの方を見るのも私の方を見るのもなく はい。 だけで説明も小さい声で淡々と言われほぼ聞こえず、首からかける札も渡されましたが終始無愛想で機嫌悪い?わたしなにかした?‥その瞬間だけはほんとに楽しめるのか不安になりました。 入場してから対応してくださったスタッフの方はとても丁寧ににこやかに誘導してくださり安心できました。 初日できっといろいろと伝えることや緊張もあったとは思います。笑顔で!とまでは言いませんが‥ 遊具や清潔さはとてもよくて今後すこし落ち着いた頃にまた遊びにいけたら良いなと思います。 楽しい時間をありがとうございました!