髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ミャクミャクくじに参加してきました。前の方が2等当たって、おめでとうございますと、係の方が、写真を撮ってあげてるのが素敵でした。
ミャクミャクくじに参加してきました。前の方が2等当たって、おめでとうございますと、係の方が、写真を撮ってあげてるのが素敵でした。