レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日だったので、混雑もなく楽しめました。 スタッフの方に教わりながら制作するのが楽しかったようです。
平日だったので、混雑もなく楽しめました。 スタッフの方に教わりながら制作するのが楽しかったようです。