レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
兄妹を連れて来ました。思ったより広くてゆっくり遊べてたくさん楽しめました!また全スタッフの対応がとても良かったです!
兄妹を連れて来ました。思ったより広くてゆっくり遊べてたくさん楽しめました!また全スタッフの対応がとても良かったです!