レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の口コミ
3
/
5良い
投稿日
思ったより狭かった。年長でも物足りなかった。ジャングルジムのような遊具があるが、大人は一緒に入れないため、ひとりで遊ぶのは寂しかったようで、お友達や兄弟と行くことをおすすめします。
思ったより狭かった。年長でも物足りなかった。ジャングルジムのような遊具があるが、大人は一緒に入れないため、ひとりで遊ぶのは寂しかったようで、お友達や兄弟と行くことをおすすめします。