レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2歳でも楽しめました!4Dシネマが楽しかったようで、3作品あるうち2つ見ました。シューティングの乗り物は暗くて怖かったようです。
2歳でも楽しめました!4Dシネマが楽しかったようで、3作品あるうち2つ見ました。シューティングの乗り物は暗くて怖かったようです。