レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて来ました!
平日だったのもありそこまで混雑することもなく、いろんな遊びがスムーズにできてよかったです。
アカデミーでオリジナルのレゴを作って持って帰れるのがとても良かった。

スタッフのみなさんが全員とても優しくて丁寧だったのも好印象でした!

レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の新着口コミ