天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて行きました。
久しぶりに岩盤浴、温度が優しいので身体が疲れず、気持ちよくたっぷり汗をかけました。お風呂も入れて、最高でした。ご飯も美味しそうで、次回はぜひ食事もしようと思います!

天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の新着口コミ