天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行きました。 久しぶりに岩盤浴、温度が優しいので身体が疲れず、気持ちよくたっぷり汗をかけました。お風呂も入れて、最高でした。ご飯も美味しそうで、次回はぜひ食事もしようと思います!
初めて行きました。 久しぶりに岩盤浴、温度が優しいので身体が疲れず、気持ちよくたっぷり汗をかけました。お風呂も入れて、最高でした。ご飯も美味しそうで、次回はぜひ食事もしようと思います!