天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
日帰り旅行には、必ず風呂に入り、帰るのが習慣づいてます。 帰り道途中で、そちらに寄りました。温泉の温度が、うちの風呂の温度と同じで、気持ちよく入れました。 初めてのところなので、分からないとこありましたが、良かったです
日帰り旅行には、必ず風呂に入り、帰るのが習慣づいてます。 帰り道途中で、そちらに寄りました。温泉の温度が、うちの風呂の温度と同じで、気持ちよく入れました。 初めてのところなので、分からないとこありましたが、良かったです