天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ

4 / 5とても良い
日帰り旅行には、必ず風呂に入り、帰るのが習慣づいてます。
帰り道途中で、そちらに寄りました。温泉の温度が、うちの風呂の温度と同じで、気持ちよく入れました。
初めてのところなので、分からないとこありましたが、良かったです

天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の新着口コミ